週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090913154014.jpg

韓国にラッシュ発見!ロッテデパートの中のラッシュで韓国限定ラッシュ購入
ロッテの免税店とは違う売り場です。ラッシュ好きならぜったい買いたくなるのが韓国限定でしょ?
バスボム1種類
バブルバー1種類
バスメルツ1種類発見!
私は泡風呂しないからバブルバーはかわなかったけど、スミレというその名前のどおりのスミレ色(紫色)したバブルバーがありました。

私が大量買いしたのは「YOUKIHI」という名前にぴったりの楊貴妃を思い出させるジャスミンの香りで薄いピンク色のお風呂になるバスボムを買いました。
使ってみたらものすごく良い香りで、しかもお花が少しでてくるだけで片付け簡単!
ただお風呂の掃除をはやくしないと風呂がまに軽く着色して掃除がかんたんではなくなっちゃうので要注意!あともうひとつは敏感肌用のバスメルツCERIDWEN'S CAULDRON。


一個で数回使えてガーゼみたいにはいってるバスメルツ。お湯に浮かせて自分の体をそのバスメルツでマッサージするとお肌がすべすべになるみたいだよ!
何回も使えてしかもガーゼに包まれてて見た目もかわいく、掃除も簡単だし、敏感肌用っていうのがさらに魅力的
お店に置いてある数も少なかったからもしかしたら一番売れてるのはこれかもな!韓国には韓国限定の3つの種類がひとつの箱に入ってるセットもあったから友達のお土産に最適かもラッシュ好きにはたまらないと思いますよ!

ちなみにYOUKIHIは8900W
CERIDWEN'S CAULDRONは11000Wでした。

うーん。安くはないよね。日本と同じで。
夕飯はホテル近くのイタリアンのお店で軽くすませて早々にホテルに戻ってきました。

そういえば今日大阪の地下街を歩いていて
みんな疲れていたからLUSHがあったらバスボム買いたい!と話していたらタイミングよく
地下街にLUSH発見!!!

私以外の2人はバスボム購入っ

なぜ私が買わなかったかというと
だって私は家から持ってきてるんだもん

私のバスボムは、これー。
20090831160440.jpg


今日のバスボムはちょっと高めの「GEO パラダイス」
みんなに家から2つもバスボムを持ってきたのか!と笑われましたが
出張の時にすこしでも安らげるようにと思ったから・・・

でも役にたちました。

このバスボムがたぶんLUSHの中でいちばん高額のバスボムなんじゃないかな?
なかなかもったいなくて使えなかったけど
今日は思いっきり使いました。
贅沢スパとハワイの南国気分を一度に楽しめちゃう!?というミラクルバスボム
「GEOパラダイス」は
見た目は泥水みたいになったけど・・(ハワイの砂とシーソルトが入ってる)
香りはサイダーみたいな香り。

高いだけあって満足度もリフレッシュ度も高かったー

しかもちょっと値下がりしたから購入もしやすくなったからさらにおすすめです

よーし!明日は最終日っ
緊張感継続して最後までしっかりやりきって東京に帰ります

20090831145233.jpg


今日は1泊だけビジネスホテルに宿泊して明日から最終日までは会社が用意してくれた宿泊先に移動します。部屋に帰ってから、お風呂に入るときに今日は家からラッシュのバスボム持ってきたのでさっそく使いました。
これ、冬の限定で「スノードロップ」という名前のバスボムです。
冬のバスボムなのにミントの香りの強いすがすがしい感じ。
冬の時期に二個買って1個はすぐ使ったんだけどもう一個は特別な時に使いたいなぁと思って取っといてました。
スノードロップは不思議と2月の寒い季節を想像させます。すごーい寒い日の朝の晴れた朝に積もった雪景色という感じかなぁ

商品のコンセプトも「すがすがしいミントの香りとラメの雪景色が広がります。」
使ったあとはなんだか気持ちリセットできて真っ白な気持ちで明日に望めそうです。

ちなみに私は太りやすくて体調管理には気を付けてます。夏は特に大会などもあるので筋トレにいつも以上に力をいれているんですが、ペパーミントの香りは脂肪の燃焼を促進させる効果があるのでダイエットしてる人にもおすすめのバスボムです。
強いペパーミントの香りで気分も体もリフレッシュできますよ
入浴剤を選ぶときに覚えておくといいですよ
今年の冬も発売されるといいなぁ
あっ!このバスボム、ひとつデメリットがあって
ラメがビニールっぽい大きいラメなのでネットにいれて使うほうがおすすめです
私もネットにいれて使いました。

1個目の時は家でネット使わずに使ってしまって掃除がかなり大変でした
20090802105403.jpg


この間、トモミちゃん(高校のときからの友達)にあったらラッシュにハマッテるらしくて、
私もラッシュ好きなので二人でラッシュ話でもりあがっていたときに、
限定で発売になってるレトロラッシュの
「パラダイス特急」ボディコンディショナーがすごくいい!といっていたので、
買いたかったんだけどもうぜんぜん売ってなくて
「使ってみたかったなぁ」なんてあきらめていたら、

今日帰りに立ち寄ったラッシュで数少なく陳列される
「パラダイス特急」みつけたっ

バナナにクルミのスクラブが入ったクリームといったかんじのもので
お風呂で使ったときはバナナが‥うーん(-_-;)ちょと違うんじゃないかー?って
香りに感じたけど、お風呂あがりの香りは大好きな香りっ
体も潤っているけどさらっとしててこれは、お気に入りに決定
限定なのが残念だなぁ
20090801215822.jpg


限定のバスボムを「甘いささやき」を使ってみました。
バラの花びらがたくさんでてくるちょっとリッチな限定のバスボムだったので良かったら今のうちに買いだめしようかとも思ってました。
ちなみに感想は‥
悪くはないんです。
ぜんぜん悪くはないんですが‥
花びらが‥一枚一枚
赤い花びらとか美しい感じではないので
例えていうなら‥
波乗りやるひとならわかるはず‥
雨が降ったあとの海のかんじです。
落ち葉とか枝とか様々水面にたまって浮いている‥そんなかんじ。
間違いなくそうでした。
これなら一緒に限定のセットで入っていたラブリーのほうが断然好きです。
ラブリーはうすーいピンク色のお風呂に桜がぽんって浮くだけなので
少し物足りなさもかんじました。でも形もかわいいし、片付けもかんたんでしかもいい香り
私はこっちのほうが好きでした。
20081215190104.jpg


マジで海で冷えきった体を今日はラッシュの「紳士なスノーマン」のバスボムであたたまりました
こんなにころんとかわいい
バターの油が水面に浮くけど超ーいい香りでからだも温まるうえにすべすべ
お風呂あがりがベビーオイルを塗ったあとみたいにしっとりです!
20081214121403.jpg

最近、LUSHにハマってます。
ハマったきっかけはお風呂で半身浴をするようになってもともと入浴剤好きだった私がさらに入浴剤にこだわった結果、LUSHを利用するようになりました。
商品は大好きだけど店員さんがしつこくてゆっくり見られないのが嫌なんですが‥
たいていは買うものを決めていって目的のものだけ買ってすぐにお店をでちゃいます。
私のおすすめバスボムは
「恋の導火線」
香りも肌のしっとり感もちょうどいいし
最後に恋のおみくじがでてきます
たのしいです!
