週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

会社の帰りの電車で仕事でかなり疲れていたのか、
電車を寝過ごし、運悪く快速電車だったみたいで
4駅先まで連れ去られましたあはは。

今日はちょっとお知らせです。

私のブログがちょとパワーアップ!
1つ目は、TOPページにアクセスカウンターがつきました。
今日からのアクセス分をカウントできるようになりました☆

2つ目は、コメントを残していただいた方にお返事書きました。
遅くなってしまってごめんなさい。
またぜひブログに遊びに来てくれた際はコメント残してくれると
嬉しいです。

3つ目は、マイリンクのページに私のおすすめサイトのリンクをはりました

今日はこのサイトの紹介です

私の友達キクのホームページです。
キクは私の5年前からの友人であり、信頼する仕事仲間でもあり、
彼も私同様、海に行くサーファーでもあります。

水族館で働きたいというだけあって
内容もいろんな水族館の情報や感想、写真も満載で
かなり癒されるホームページです
ぜひぜひ私のブログからキクのホームページにもアクセスして
アクアな世界にワープしちゃってください



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
