週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

海は広いな大きいなー。
っていうけど、

海で落し物したらどうなると思う?
回収はほぼ不可能だと思いません?

今日そんな私は海に落し物をしてしまいました・・・。
大切なものを・・。

波が大きかったのもあったんだけど
ドルフィンした瞬間、波の崩れたところが足にあたって右足のフィンが吹っ飛んだ。

今までに過去2回おなじような大きい波の日にフィンを海の中でなくして
片側のフィンだけで沖からなんとか岸にパドルでもどってきたんだけど
今までとはわけが違う。。。

私のブログ読んでる人は知ってるはず・・・

私の履いてるレドリーのフィンは工場の生産停止でもうネットでもほとんどかえないフィンなのです(涙)

沖から砂浜に戻るときもフィンが片足だったからいつもなら
砂浜にたどりつくことばかり必死で気になるけど
今日はもう
フィンが片方で海の中にいても、なくしたことにショックでそれどころじゃなく
はげしく落ち込み・・。

砂浜でしばらく途方にくれる私。

そして今日の海、まだ波2本しか乗ってないのに40分で終了・・・ちーん。

過去2回、フィンを海に流しちゃってるのに
なんで私は流れ止めを足につけなかったんだーって改めて後悔・・

流れ止めはもってるのについ面倒になっちゃってつけなくて。。
大きい波の時こそ気をつけなきゃいけないのに
私のばかばかばかーーーーー

今日は沖へのカレントもでてたし、沖は右に強く流れてたし
フィンなくしたのも沖でだし
砂浜に流れついてみつかるのはもう絶対
無理ーーーーーー
今日のこんなデカ波で

こじか102402


風で面も乱れててー

無理無理ーーー

あんなに大事にしてたのにーぃ
大事にしてたならなんで流れ止めつけてないのよー
私のばかばかばかばかー

数々の大会も、奄美でおぼれかけた時も、サーフトリップも
検定もみんなあのフィンで頑張ってきたのにー

フィンとの数々の思い出がよみがえる。。(彼氏との思い出を振り返るときのよう・・)

・・・よみがえると余計に悲しくなる。
・・あんなにだいすきだったのに・・→恋人以上(?)

突然の別れでした・・。

後編につづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/999-1cbeaac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
