週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

BB波乗り日記のブログなくせにお盆時期に海に行った以来の波乗りだったから
たぶん3週間くらいいってなかったのかなー。

今日はひさびさになかやん・ゆうたくん・あきら・はったん・おいずんと一緒に海に入ったよ

白里2010091201
遠くでロングに乗ってるのはなかやんです☆今日はめずらしくおいずんのロングかりて乗ってました。


楽しみにしていたのに、波はかなりしょぼい

サイズはモモたまーのセットでコシくらいかな。

テイクオフしても横に走るのがやっと。。。

白里2010091202


私ったら結構何本もまっすぐに走った波もあったなー

パワーもあんまりなくってたまに入ってくる波(ぎりぎり腰くらい)の波をうまーくテイクオフして
すぐスープになっちゃったら勢いの残ったスープでスピンがやっとかかる程度でした。

今日はのんびり海水浴ってかんじだったよ。

今年初のラッシュとトランクスで海に入ったけど
やっぱりウエットの重さがなくて
海に入ってるだけで気持ち良かったなー
来週もこのスタイルでいけるといいな

残り少ない夏の雰囲気をみんなですごせた大事な夏の一日でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/994-96adbb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
