週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はこれからいつもは出没しない品川区でのお仕事。
五反田駅経由で乗り換えだからランチは五反田にしようと決めた時、

以前に私の元上司がおすすめしてくれた海鮮丼の上手い店を思い出した・・。

行きたいと思いながらなかなか五反田近辺のお仕事がなくていけなかったんだけど
さっそく、その上司に連絡をしてお店の場所をきいたら
駅から徒歩3分くらいの
やまたい国というお店☆

おすすめは・・・これ!!!

2010091117170000.jpg


「やまたい丼」数量限定。
このボリュームで600円は安すぎる!
汁ものまでついてきちゃうのに!!!

山もりの海鮮を別皿におろしながら
刺身と焼き魚両方楽しめちゃうどんぶりです!

めっちゃくちゃおいしかった

この時期の外出の仕事は辛いけど
いろんな場所のランチに行けるのは嬉しいなー

なんて実感しちゃったランチでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/991-945d2ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
