週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2010091118380000.jpg




マックのLLセットを頼むともらえるフードストラップ

私の会社でも持ってる人多いんだー

ピーチジョンの化粧&小物入れポーチにつけてるよー。

好きな雑誌のモデルさんがつけててマネしちゃった

ちなみにこれ

ビックマックとマックカフェ

よりによってビックマック・・

バーガーの王様。サイズがその名のとおりストラップもビックサイズだわ。

会社の人と交換してもらったものだから大事にしなきゃだけど

サイズだけでいえば、フィレオフィッシュあたりにしておきたかった・・・

私流の付け方は長さを同じにしないこと。
片方は短く、ずらしてつけて重ならないようにしてるんだよ。

ぶつからないうえにストラップがしっかり見えておすすめ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/989-5a4b11e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
