週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は西新宿で仕事の打ち合わせ。

打ち合わせしたあとに御徒町へ移動して友達と韓国旅行の打ち合わせ

上野方面に行くとよくいく飲み屋さんに入ったら30分飲み放題で500円もしなかったから
ひたすら、お店に入ったらまずは飲んでました

私ここのお店のドリンクで好きなのが、駄菓子屋さんで売ってる粉のジュースを焼酎とソーダで割るやつ。
日によっておいてある粉が違うんだけど

今日の粉・・パインだったよ

20100803165324_20100911174450.jpg

パインなんて夏っぽいよね
私が小さいときってパイン味の粉なんてあったのかなぁ。

オレンジとかいちごとかのイメージ・・

パインといえば、
今日、友達に
ラッシュのソープもらっちゃった

あけてみるとー

20100803165320_20100911192850.jpg
なんとパイナップルグラントソープ

20100803165310_20100911174534.jpg
このソープだいすき!
香りもいいけど夏向きで洗い上がりさっぱりしてて
しかも泡モコモコ


しかも200グラム

いつも自分で買うソープは100グラムだけど200グラムのカタマリのソープを手にしたのは初めて
家に帰って100グラムのストックしてあるソリッドシャンプーと比べてみたらこんなに大きさが違ったよ

20100803165242_20100911181408.jpg


ちょうどボディソープが使い終わった時だったので
さっそく使いたいと思います!嬉しいなぁ

ありがとねー
今日はそんなパイナップルデーでした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/985-2f558ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
