週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はどーこだ。

最近は神奈川県への進出が多くなってきたけど
今日はひさびさにスーパーひたちに乗って水郡線に乗り換えて常陸大宮にきました
今日は茨城なのだ。

常陸大宮駅
今日はここがゴールではありませんでした

水郡線…この仕事してからのり慣れてきたな。
2010070322000000.jpg


常陸大宮駅は線路のとこの小さい道を渡って隣のホームへ行き来します。

そこからタクシーで30分。

東京から約3時間
すごい自然にびっくり!
帰りに写真とっちゃった。

2010070322010000.jpg

山も川もすんでる人たちもステキなとこだった

帰り道・・・
ある友達の事を思い出した。

すごく会いたいと思っている友達がいて
でもいつも予定が合わなくてあえない。

「偶然会えたらいいのにね」っていわれたけど

偶然会うことって言葉にするのは簡単だけど
正直、かなり難しいことだよね・・・ってなぜかあらためておもっちゃった。

だって今日はここにいて
今はほとんど毎日都内にいないし・・。

毎日都内にいるからってあえるわけでもないんだけど・・・。
なんかふとそんなことを思っちゃった。

偶然あえたら・・・なんていうのは
もう会うのをあきらめちゃってるのかもしれないなーなんて
さみしく考えたりしてしまった・・。

あんまり自分のことを考えたりする時間がない分、
急にふと自分のことを思った時、
なかなかあえない友達のことを思ったりするよ。

でも友達にあえないのはさみしいけど
私はいろんな場所にいくからこそ
ものすごいたくさんの人と新しい出会いが日々あって
今しかできない大事な時間を過ごしているんだと思う。

私の時間ができたら
友達との時間を最優先に予定をたてよう☆

頑張りすぎず顔晴れ!
これは前に一緒に仕事していた友達が私にくれた言葉。

顔晴るよー

来週ももりだくさん仕事していろんなところに出没します☆
楽しむ気持ちを忘れずに。

ブログを読んでくれているみなさんにとってもステキないちにちでありますように。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/980-63efa58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
