週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

あまりのハードスケジュールっぷりにいつが休日でいつが平日なのかよくわからない私です

なんだかんだ負けず嫌いなもんで
1日しか休みなくて
へろへろになりながらも
先週、先々週は海にいってました。その前の週は土日出勤だったからねー。

私の休日を紹介したかったんですがブログかくなら、仕事の暗記頑張れってかんじです。

ちなみに今日の私の一日を紹介します。
akik@のとある1日
朝5時起床
今日は朝7時半には立川にいないといけないので6時すぎに家をでる。

予定どおりの電車にのって立川到着!
ここがゴールじゃないのだ
ここからバスに乗って25分。今日の現場に着いたのは8時15分。
すでに日差し強いし汗かきまくり。11時すぎまで仕事をして帰りはバスがなくて一緒にお仕事をした方に多摩モノレールの駅まで送ってもらっちゃいました。
これから美容院にいってー夜は友達の結婚式の二次会だー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/976-d99d2c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
