週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

みなさんおひさしぶりです。1カ月ぶりのakik@のブログです

友達からも最近ブログぜんぜん更新してないねーと言われ
見に来てくれていることに感謝ですー。

毎年のことながら年間をとおして忙しくお仕事をさせてもらってますが
今が一番・・・今の時期が「超ぉ忙しい時期」なのです。

いつもの忙しさに「超」が付いてしまいます。

毎年6月7月の2か月が最高潮に忙しいのに

なぜだか今年は5月のGW明けから笑っちゃうくらい忙しいのです

休みが週1なくせに海は2週間に1度くらいのペースでいってます。

今日はブログがベタうちの近況報告になりますが
近日中に、波乗り日記やらー
ちょこちょこ書いたこの一カ月のブログ更新しまーす

先週大きな仕事が一段落して
ちょっと気持ちがおちつくかなーなんておもったら
山のような仕事がぁ・・・

そんな私ですが
元気です。

よく人に、自分を大事にしなーといわれます。
(疲れた顔してるからかなー)

だからというわけじゃないけど
毎日ちょっとの楽しみをつくって自分を大事にしなきゃともおもってます。

忙しいと言いながら
いちにちのひと段落した夜中に
友達との夏休みの計画をたてたり・・・

忙しいと言いながら
現場への移動中に好きな音楽を聴いたり・・・

忙しいと言いながら
会社にいれる日のランチはお弁当を作ってもっていったり

ちょこちょこ活動してます。

あと、髪の毛を何十年ぶりくらいに黒くしました
もちろん大事な仕事のためにですが・・・
まあ、すぐ海のせいで色も落ちちゃうだろうけど
今はちょっと正統派akik@です。

私も毎日がんばるのでみなさんも毎日を楽しんで
がんばってくださいねー。

またブログにあそびにきてねー。

2010年6月24日 23;02 akik@より
スポンサーサイト
コメント
ひさしぶりー
akik@ちゃんこんにちわ。
私もずいぶん更新されていなかったので、
そろそろメール送ろうかと思っていたのです。
具合でも悪いのかと思って・・・。
でも大丈夫そうで良かった。
本当に体にだけは気をつけてね。
お仕事忙しそうだね。
またひと段落したらみんなで会おうね。
2010/07/02(金) 17:18:41 | URL | うさねこ #- [ 編集 ]
Re: ひさしぶりー 「うさねこちゃんへ」 
うさねこちゃんへ

コメントいれてくれてありがとねー!
もうほんっとに忙しくてブログまで手が回らず、携帯電話で書きためてはいたのに
アップする時間がなくてまるまる1カ月くらい更新が滞ってしまいました。
うさねこちゃんはおげんきー?

今週は平日にお休みもあるので私もそちらのブログにあそびにいくからねーv-22

またあいたいなー。




> akik@ちゃんこんにちわ。
> 私もずいぶん更新されていなかったので、
> そろそろメール送ろうかと思っていたのです。
> 具合でも悪いのかと思って・・・。
> でも大丈夫そうで良かった。
> 本当に体にだけは気をつけてね。
> お仕事忙しそうだね。
> またひと段落したらみんなで会おうね。
2010/07/04(日) 23:49:57 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/973-dac11fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
