週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日に続き具合悪し・・

海にいくはずだったのに結局いけないくて
いけないけど朝7時まえに起きた。

今日は家で来週の仕事の暗記もしたかったから朝おきてちょっと体調が落ち着いてから
おまんじゅうを1個食べて
薬飲んで集中して仕事の暗記・・

そのあとお風呂で半身浴をして
具合が悪かったから外にも出る元気もなくて
冷蔵庫チェック。

この間千葉の海にいったときにネットに入った新玉ねぎがすごく安くて
大量買い。

あと生姜が1個ほしかったのに大量に入ってるのしかなくて
生姜が結構あまっちゃってたから
生姜は風邪にもいいし

今日はミートソースと
この間友達のおきょちゃんに教わった
新玉ねぎがまるごと味わえちゃうスープを作ったよ。

どっちもじっくり煮込んで作ったからおいしくできたよ。

具合が悪い時こそ
家のごはんにかぎるわ。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/971-d950b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
