週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日で3日連続4時起床のakik@ですー。
早起きは三文の徳っていいますが
波乗りする者にとっての早起きの徳は

ひとつめは「風が吹かない面の整った波にのれること。」
ふたつめは「人がいない空いている海にはいれること。」
みっつめは「一日の時間が有効に使えること。」

なんじゃないかなーって思います

あとGWからこの間ブログに書いたレドリーの赤いフィン使ってます。
20100221215122.jpg


やわらかーいかんじだけど波の小さい日はこのフィンで十分だし
ゼベックだと柔らかいのはいいけどフィンの中で足の指が動いてしまって
足がツリやすかったのが残念だったけどさすがレドリーは
柔らかいのに指も安定した位置でつらないし、
ノンストレスでしたー

さて今日もみんなと海に入ったわけですが
この3日間、ほんとに子供の夏休みみたいな感じです

毎日友達と会って海で波乗りして
家帰ってきて宿題(通信教育ね)やって
夜は21時前には寝てた・・・

携帯電話もほっぽらかしで
波チェックのときにしか使ってなかったし。。。

さて前置きが長くなったけど
今日は作田で海に入りました。
遠浅だから波が小さくてもBBなら長く乗れるかもー
なんて期待しながら海に入りました。

今日はほんとに波が小さくなっちゃってたんだけど
朝のうちはコシサイズの波が比較的コンスタントに入ってきていたから
数は乗れたし、私は3日間も海にはいってたから
パドルも絶好調だし
苦手なグーフィーでスピンがダブルできまったり
エルロロも決まってなんかとっても・・
楽しかったです

この連休中にエルロロの成功率が格段に上がったし
成功したのもみんなに見てもらえるようになってきたのが嬉しー。

全体的なライディングや技の成功率もあげて
KAIみたいに私も2級を目標に練習していこうかな・・なんて
ちょっと思っちゃいました。

3級取ったあとはずっと大会ばかりで認定試験の事は遠ざかっちゃってたけど
合否に関わらず2級には頑張ってチャレンジしたいなー。

なーんて思っちゃった私でした。
だからもっともっと練習頑張らなきゃだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/966-eb4f9085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
