週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

波乗り行ってませんでした。
ほんとに。

だから今回のゴールデンウィークはこの練習不足&運動不足を克服するべく、
ワタクシ、がっちり練習します。

朝、4時起床
朝イチの風の吹く前を狙って波乗りします。

今日から千葉北に戻ってきました。
今日のポイントは白里。
サイズはハラ~ムネ

20100505081225.jpg

波はサイズもそこそこあって、しかも
波数多し・・・

海に入ってまず思ったこと・・・
「こんな辛いスポーツはないわー・・・

パドルがきついだけじゃなくて
足も重いし背筋が衰えてるのかパドルも姿勢も保てないー。
最低すぎる・・・私

今日はかなり波もホレてて早い波だったんですが
とにかく今日はテイクオフしてたくさん波に乗ることを心がけました。
まあ・・
何より何をしても息切れだし
足は痛いし
テイクオフも軽くビビり気味。

海にいかないと体力もだけど
海や波やテイクオフが怖くなるのが一番嫌な感じです。

とにかく5月からは夏に向けてさらに頑張るぞ。

パドルが体に慣れるまで今日は1時間半くらいかかったよ

息切れずっとしてたなー。
明日ももちろん海へいくよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/964-b39c38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
