週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今回の連休はほんとにいろいろやりたいことが満載


全部たいしたことじゃないんだけども・・。でもお休みだからこそできることを
片づけたりしたいかんじです。

まずは30日は午後半休を取って実家へ
実家にいく前に銀行3ついきたかったんだけど
びっくりしちゃうくらい並んでて(外まで並んでて)かなり並ぶか迷ったけど
なんだかんだ急いでなかったから3つとも並んで任務終了ー。

実家に帰ってきて
CDアルバム5枚を携帯電話に取り込みたくてダウンロード

ずっと家のパソコンでやってきたのに、家のパソコンがWindowsVistaになったらダウンロードできなくなっちゃって
実家がWindowsXPだからソフト落として思う存分ダウンロード
よかったー
このソフトがVistaで使えなくてCD落とせなくてかなりガックリしてました…

20100505073004_20100505083154.jpg

だって持ってるCDまで1曲1曲サイトからダウンロードしてたら高いでしょ?
なかやんにはipod買えば?っていわれたけど
私は携帯のSDカードも1GBのものに変えてるし
USB接続ケーブルも持ってるので活用しないとモッタイナイのです

うふふ
あっ!ちなみにちゃんとdocomoの純正のソフト使ってますよ

全然関係ないけどほんとVista使いづらい…(;´∩`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/957-c5dc96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
