週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

実家がリフォームするから私の荷物を片付けてほしいと連絡があって
今日は夕方から実家にいってきたわけですが…
片付けしてたらいろいろ懐かしいものとか、さがしものが見つかったりとかして家族で盛り上がっちゃいました。
中でも私が一番最後(18歳くらい)に持ってたベル発見Σ( ̄□ ̄;)

20100426003413.jpg

高校三年間はずっとドコモのベルひとすじだったんだけど、
自分で買った最後のはデザインが気に入ってテレメにしたことを思い出したよー。
(´∀`)ナツカシイナー

今、見ると結構かわいいデザインだったなぁ
東京テレメッセージかぁ
今や存在しないことを考えるとレアだなぁ。

でもいちばん気に入ってたのは
高校の時に使ってたドコモのセンティDだなー。
わかる人もかなりレアものだぞ
スポンサーサイト
コメント
わぁぁぁぁお!!!
なつかしぃぃぃぃ!!

とにもかくにも
  なつかしいぃぃぃぃ!!

あたしもまだ持ってるよん
当時のメッセものこったままだったり★

GWはなにしてるのかなぁ?
話したいことたんまりありますからぁ~
2010/05/02(日) 10:33:43 | URL | mie #- [ 編集 ]
Re: わぁぁぁぁお!!!mieさまへ☆
なつかしいでしょー?
私もびっくりした。見つかった時にv-12→こんなかんじ。

MieちゃんはセンティA使ってなかったっけ?
ベルとテレカは必需品だったよね(笑)
まあ、私たちいつも新しいもの好きだったから
高校生の間だけで何回ベルの種類をかえたかわからないくらいよ。

センティの時は買い上げじゃなかったから(レンタルだったから)手元にPBが残らなかったんだよね。すごい残念だよ。
テレメのPBは最後のこの1台だけだよ。
私の人生も仕事もこのPB好きから始ったようなものだしね。

また携帯にメールおくるねー。フリマの前に一度あいたいくらいだわー。
一度、実家に帰るからそのとき夕飯でも食べれたらいいなーv-275
> なつかしぃぃぃぃ!!
>
> とにもかくにも
>   なつかしいぃぃぃぃ!!
>
> あたしもまだ持ってるよん
> 当時のメッセものこったままだったり★
>
> GWはなにしてるのかなぁ?
> 話したいことたんまりありますからぁ~
2010/05/05(水) 08:21:27 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/955-e2a14287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
