週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日ハワイから帰ってきて今日は急遽、仕事に行くことになり
本日は休日出勤

海に行けなくて残念だったけど
でも仕事のおかげで時差ボケを感じることもなく
すっかりいつもどおりの生活に戻れちゃいました

としぼう殿仕事お疲れ様でした。
おひるごはんおいしかったですねー

今日の海は千葉はクローズしてるみたい。
伊豆には台風が接近してるみたい
なかやんとささやんは湘南の由比ガ浜に行ったみたいだけど波は
サイズひざ~ももセット腹・後半はムネまでサイズアップしたらしい。
波は分厚く鬼パドルしてやっと乗れるくらいだったそう。
セット間長くてつまらなかったみたい。

私は今日は波チェックもしなかったなー。

先週の金曜の夜から福島に向かって日曜に帰ってきて
月曜から金曜までハワイ
そして土曜はお仕事。
日曜は海にいくぜい。

人生無駄なし
次は10月16日の大会に向けてBBの練習がんばらなくっちゃ
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
おかえりなさい
帰国そうそう休日出勤・・・お疲れ様でした。
ハワイも楽しかったようで羨ましいです。今週末は台風で、外房は
ほぼ全面クローズ・・・暇な週末です(--;
今日はどこで海入ったんですか?気をつけてくださいね。
ちなみにこんな時は読書の秋(マンガのみ)を満喫しております。
『NANA』も全巻読破しましたよ。結構はまって一気に読んじゃい
ました。今度、語りましょう。後は『働きマン』も読んでみますね。
ちなみに僕の最近のお薦めは『Beck』音楽マンガですが、『NANA』よりは男の子マンガですけど。
さて、僕も来週からようやく職場復帰で。またお互いがんばりましょ。
2005/09/25(日) 13:29:56 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『おかえりなさい 』
「NANA」読んだんですね!じゃあ次あったときに語りましょう。
たのしみだわー。
前に飲んだときはスターウォーズの話かなりウケましたからねー。
最高でしたよ。ほんとにっi-237
次会うときまでに『Beck』読んどきますよi-179
明日から仕事復帰・・かなり忙しそうです。。
仕事ちょっと落ち着きました?
お互いがんばりましょうねー。休み最終日を満喫してくださいね!
2005/09/25(日) 16:23:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/95-fce5b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
