週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

まさに今日は横須賀日和
20100403110306.jpg
桜が咲き始めた土曜日。
横須賀へいってきました。

日本人だけではなくてたくさんの国籍の人が集まる街。

18歳から20歳まで私の毎日はこの横須賀にあり
もしかしたら、私の海の原点はここにあったのかもなー。

だいすきな町です。
大好きすぎてあまり行けません(笑)

行くと胸がいっぱいになってしまい、
思い出がありすぎて切なくなって泣けてきます。

だいすきな風景

街も学校もベースも・・・
そしてそして大好きな
三笠公園
三笠といえば・・
軍艦みかさ

20100403110259.jpg

かっこよすぎるでしょーマジで
そしてそして私の原点となったのかな
三笠公園からみえる横須賀の海

向こう側に見えるのが猿島

ずっといきたいと思いながらいったことがまだ無い
無人島です

そしてそして・・・
一番大好きな横須賀の生活を一緒に過ごした友達ーっ
20100403110244.jpg

おおはしゃぎです。
全員そろったのは本当にひさしぶりです。

なかなかみんなでそろって会えなかったけど
この1年で定期的に会えるようになってきたのもすごくうれしい☆

しかも横須賀にこれただけでも嬉しいのに
友達のナエがおうちに呼んでくれて
初めての京急田浦へ出没!
20100403110230.jpg

京急田浦はじめてだー☆

商店街もあって住みよさそうなところ

今日はそんなナエちゃんちでみんなが私の32歳の誕生日を祝ってくれました感激!
20100403110237.jpg


泣けました・・。
だって知らなかったんだもん。
ケーキ用意してあった。
チョコに名前まで書いてあったーーーーー

ウケたのが32歳のロウソクのはずが23歳のロウソクだったこと・・・(さすがナエ・・)
みんなで願い事をしてロウソクの火を消しました。

ほんとにほんとに嬉しかった。

友達っていいなーって
仲間っていいなーって

思い出って大事にしたいよね。
よく過去は振り返るなっていうけど
過去を振り返ることも大事なんだと思う。

この一年、友達と遊んだりする時間もなかなか取れなかった自分だったけど
誕生日を祝ってくれたり
こんな私でも大事にしてくれる友達にとても感謝です。

楽しくてすごく元気になれた1日でした。
みんなありがとう☆

次は夏あたりにはまた集合しようね!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/949-13197cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
