週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はひさびさにとっくんとゆうたくんも一緒に海にいきました。
やっぱり人数が多い海は楽しいなー☆

今日はJs前で海に入ったのですが
波はそんなに入るときに大きく感じなかったんだけど
海に入ってみたら以外にも波数多くてハード気味。

私たちが入った9時頃は波情報も
「コシ~ハラsetムネ」だったんだけど
波はどんどん上がって
「これぜったいセットムネじゃないよねー」って思ってたら
海上がって波情報チェックしたら
「ハラ~ムネsetカタ」にサイズアップしてました。
サイドからのやや強めの風が吹いていたし、
右への流れがきつい上に波数多くて結構ハマりました・・・。

波乗り的にはみんなはそこそこ乗っていたけど
私はあまりの寒さに集中力が乏しく
ドルフィンはおろか
波も満足なものにのれなくて残念な感じでした。

今日は上手い人がたくさん入ってて
さらにしょんぼりな気持ちでした。

頑張ったけどさすがに今日も耐えて耐えて1時間半しか入れなかったよ

今日も女の子、ひとりも海にいなかった・・。

ボディボードやってるひとも・・・いなかった。

はやく暖かくならないかなー

帰りにとっくん・ゆうたくん・なかやん・私で
20100403110221.jpg

マックでテキサスバーガー食べたよ。

結構値段が高くてびっくり!
しかも高いのにそんなにおもったほどバーガーの大きさが大きくなくてびっくり!

前回食べたハワイアンバーガーより好きかも☆

おなかいっぱいだし
いい波には乗れなかったけど、みんなで海も入れたし
帰りの車であらためて・・
波乗りやっててよかったーって思っちゃった。

忙しくてもなるべく海に行けるようにしたいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/946-5f2e492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
