週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

1ヵ月ぶりくらいの海で少々緊張気味の私・・・。

寒いけどとにかくがんばるぞーって気合いを入れて
さあ着替えよう!
と思ったらいつもやさしい墓下のおじさんに

「水・・・ものすごい冷たいらしいよ」という前情報をいただき
さらに想像で震える私でした。

今日は湘南方面で波が良かったのもあってか
墓下はガラガラ。
まさにプライベートビーチ。

最初は7~8人くらい海にいたけど
最終的には3人しかいなくなった。
今日はなかやんと二人で海に入ったから
知らない人は一人しかいなかった・・感じ。

波の方はというと風の影響もあってか
流れも結構あったけど
さすがに3人だし
波もあまってて練習にはなりました。

でも前情報通りあまりに寒くて
1時間半で海を上がりました。

だめだー

寒くて波乗りに集中できないー。

良い波に乗れたかというと
満足いく波にも乗れなかったなー。
海の中でかんがえごとしたいこともあったのに

結局今日はばんばん波入ってきちゃうから
大忙しで海にゆっくり浮いてる時間もなかったよ。

練習不足もひしひしと感じちゃったよ。
反省。

あまりの寒さに海あがって海の写真撮りにいけず
かわりに今日のランチを激写!
20100403122647.jpg

ひさびさに食べた。
サーファーなら誰でも知ってる
としまやの・・・

ちゃーしゅー弁当。
ウマかった!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/945-9783f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
