週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は夕方2時間休み取って上野に17時に集合して
高校のときからの友人ともみちゃんとお出かけー。

17時集合って学生ばりの集合時間の早さだけど・・・

まあ、仕事は早めに切り上げて飲みに来ちゃったわけです

最近、仕事が落ち着いてきたから放課後はいかにこの数カ月の遊びを取り戻すかといつも考えてます

ちなみに17時集合で5時間で3件の店を渡り歩いた私たちですが
最後はスタバでまったりと・・・

私は最近はミルク熱めで低脂肪乳のさくらスチーマーがお気に入り。
注文したらさくらシフォンも試食でいただいちゃった


20100313104122.jpg


ピンクがラブリー

ちなみにともみちゃん
カスタムが多し。

さすが元スタバスタッフ

店員泣かせだねーって話してました。

だって・・・

20100313104114.jpg

何?ライトシロップって?
無脂肪ミルクがさらに健康的でヘルシー仕様でした。

そんなのあるんだねー。

私なんてココア頼むときに
「ミルク熱めで低脂肪乳でおねがいします」ってよく注文してたんだけど
店員さんに
「ホイップのせますか?」ときかれて
「はい。おねがいします。のせてください」っていってたら
友達に
「それ、ホイップのせたら低脂肪乳にしてる意味無くない?」
といわれ確かにそうだ・・・とおもって恥ずかしくなっちゃったことがあります・・。

ヘルシーにしているつもりだったのにぜんぜんヘルシーじゃないカスタムになってた・・なんてことも
あったのでみなさんもお気を付けをーっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/942-676b2f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
