週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は小田急線の唐木田駅でお仕事。

はじめて下車したー。

そして今日のランチは
マックの「ハワイアンバーガー

20100313104059.jpg

ハワイ好きとしてはぜったいに食べたいとおもっていて
今日で最終日らしいんだけどぎりぎり食べれましたー。

ロコモコっていうことだったからもっとしっとりしたハンバーグを予想していたけど
マクドナルドってかんじのハンバーグに朝マックのマフィンの中に入ってる
厚めの卵が入っていてロコモコのソースがかかってるっていう印象。

味が想像と違っていたんだけど
ボリュームもあっておいしかったから満足でしたー。
さぁ!午後もお仕事がんばるぞ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/941-670953b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
