週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今、大人気すぎて購入が難しいといわれている
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

20100313104106.jpg


あまりに人気で生産追い付かず、ホームページも品切れでお詫びするくらい。

ラー油というとそんなに使用頻度がないしー
なんておもうかもしれないけど
これはフライドガーリックたっぷりで
たべるラー油というかんじ。

白いごはんに直接かけてたべるも良し
納豆にいれるも良し
サラダ・パスタもちろん餃子もOK

品薄で友達が探していたときに話をきいて
たまたま仕事でいった亀有のアリオで食品売り場をみたら
売ってて購入しましたーっ。

興味があれば買いにいくべしっ☆
コメント
教えてぇ!
ラー油!!

最近美味しいラー油を探しとるんだけど!

どこで買ったの??

mieko

2010/03/14(日) 07:49:25 | URL | mie #- [ 編集 ]
うちも買ったよ。
こんばんわ。akik@ちゃん。
うちもこのラー油買ったよ。
このブログ見た日にうちに届いたの。
akik@ちゃんが言うようにご飯にかけて食べたら
すっごいおいしくって、
一日で半分減っちゃった。
でもやっぱり油だから食べ過ぎると胃にもたれる・・・。
量は加減して食べなきゃね・・・。


2010/03/16(火) 22:41:47 | URL | うさねこ #- [ 編集 ]
Re: うちも買ったよ。 うさねこちゃんへ
うさねこちゃんへ
やほーっakik@だよv-238

これ超ーうまいよね。
私的にいちばんおすすめはパスタにあえてたべるの。
マジウマイですよv-10
だまされたと思ってやってみて☆

ごはんにかけてもおいしいよねー。
今日は冷ややっこにかけて食べた。
これはちょっと油っぽかったけど
おいしかったーv-19

すでにもう2瓶目ですv-271
> こんばんわ。akik@ちゃん。
> うちもこのラー油買ったよ。
> このブログ見た日にうちに届いたの。
> akik@ちゃんが言うようにご飯にかけて食べたら
> すっごいおいしくって、
> 一日で半分減っちゃった。
> でもやっぱり油だから食べ過ぎると胃にもたれる・・・。
> 量は加減して食べなきゃね・・・。
2010/03/16(火) 23:32:54 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re: 教えてぇ!
akik@だよ。
ほんとごめん。コメント承認しわすれてました。
ラー油買えた?ブログにものせたけど亀有のアリオでいっぱいうってたよー。
また仕事で行くと思うからその時かってこようか?
さいきんS&Bからもでたらしいよ。

> ラー油!!
>
> 最近美味しいラー油を探しとるんだけど!
>
> どこで買ったの??
>
> mieko
2010/04/06(火) 15:48:09 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/940-db0edb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
