週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

月曜から山盛りお仕事でした。
おなじ職場のみなさんほんとに今日は残業も含めてお疲れ様でした。
かえりはもうへとへとでした・・・

ブログぐらいは仕事とは別の内容で今日は書きたいと思います。

2年半ぶりにハワイにいったら
クイックシルバーのおみせの数件となりに
「BILLABONGショップ」ができてました。
BILLABONG好きの私としてはかなりうれしくてすぐ店に入りました。

実は私、海外のサーフトリップで使える旅行バックを探していて
ROXYのお店でもいって今回買って帰ってこようと思っていたところ。
もちろんROXYも旅行バック(カート)はあったんですが
日本で見かけたのと変わらず、ハイビスカス柄でした。

さすがの私もハイビスカスって年じゃないんで買わずにあきらめていたんですが
BILLABONGのお店にはいったら店頭に私の希望をかなえてくれるような旅行バックが!!!

値段も110ドル!
即買いしました。
中身もかなりかわいいです。
色もベージュだし、大人な感じ。
その日のお買い物は一日中、ごろごろ旅行バックを引きながら買い物してました。

BILLABONGのお店は洋服もかわいかったけど
売ってるステッカーもすごいかわいかったです。
日本で見たこと無いものばっかりで目移りしましたよ。

ただ、店員さんは
ほっとんど日本語通じなかったです。はい。
ステッカーはハワイ限定のステッカーを購入。(3ドルでした)

それにプラス、BILLABONGのパジャマをかいました
めずらしいでしょ?
私がハワイに行ってる間にようこっちが誕生日だったので
おそろいで2着購入。
ちなみにピンクのハート柄でヒザ上丈のスカートのパジャマ。
ちなみにうちのママに「ハニーちゃんパジャマ」と呼ばれております。

ハワイでずっと着て寝ていました。

私、最近部屋着に凝ってていろいろ物色中なのです。

もともとあんまり家でジャージを着たりってことがなくて
そのままの服でいたり、もしくはパジャマきちゃったりしてます。

そこで最近はそのまま寝れちゃうようなかわいい部屋着を探し中。
スポーティーかつかわいさがあるのが好き
お気に入り部屋着

左は日本から持っていったローカルモーションのアイスクリーム柄のパーカーとショートパンツ。
ローカルモーションの服なんて普段着ないし(ローカルモーション好きの方ごめんなさい
買ったこともなかったのですが唯一、アイスクリーム柄のかわいさに負けて部屋着として購入

右が今回ハワイで買ったピンクのハート柄のパジャマ
かなり甘めなデザインなのに胸元のBILLABONGのロゴとかがハードな感じでかなり気にいって購入しました。

ハワイいく予定のある方はぜひBILLABONGのお店ものぞいて
みてくださいね。
かなりおすすめですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/94-a9cf92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
