週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近、仕事が落ち着いてきたので
本格的にまた筋トレ復活!

いつもトレーニングしたあとに私はアミコラを飲むのだけど
気が付いたら・・・
もうほとんど残ってなかった!
20100313104032.jpg

だいすきなピンクグレープフルーツ味はもったいなくて
最近は後からかったアップルジンジャーの方をメインに飲んで
どうしてものみたいときだけ(どんなときだっていわれると困るけど)
グレープフルーツ味を飲むというサイクルでした。

でももうそれも限界に・・・だって
アップルも残り2回~3回分くらいしか残ってないーーっ
グレープフルーツなんて1回分しかない。

買いにいかなくちゃー!
でも、もうアップルですら数量限定だったし売ってない。

うーーーーん。

そんなときに私のお友達トモミチャンがナイスタイミングで
アミコラを買ってきてくれた!
しかも「ピンクグレープフルーツ味」をっ
20100313104047.jpg


奇跡だわっ

ともみちゃんの家の近くの薬局に3缶売れ残っていて
2缶買ってきてくれました。しかもあまりに絶妙なタイミングで
ほんとに嬉しかったー☆

2缶のうち1缶は欲しいというおともだちにお譲りし
私は1缶をぞんぶんに楽しみたいと思います☆
賞味期限が5月までだけど
私、ぜったいに飲み終わるわ☆

そういえばアミコラのホームページをみたら
去年かおととしあたりの冬の限定だった
はちみつレモン味が限定じゃなくて定番化されたみたいでした。

しかも缶じゃなくて袋で発売されたみたい。

今度かってみようかなー。
定番になったってことは
おいしいかんじがするし・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/939-b7acf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
