週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近は遠いところでの仕事は慣れてきたはずなのに
今日はさすがに日帰りでありながら遠かった・・・。

しかも今日は夜、しごと。

「夜のお仕事」と会社では呼んでいるのですが
別にお酒を飲む仕事ではないのでご注意を!
さて私の今の状況を写真をまじえてご説明しましょう。

夜の仕事を終えて・・・明日も朝イチから仕事ですが今の時刻は・・・

2010022703320000.jpg
20時16分・・・

私は今、茨城県の
2010022320180000.jpg
「大津港」おおつこうという駅にいます。

実はこの駅の次の駅はもう福島県だそうです。
私の家は都内にありますが
さて、この駅。

いったいどのへんにあるのかといいますと・・・
常磐線でいくと・・・

2010022320220000.jpg
なんと水戸まで
58分・・・。

今日は常陸多賀という駅まで出て「スーパーひたち」に乗ってまずは上野をめざしますが
仕事をした場所からの帰り時間と電車の待ち時間をすべて入れると、家まで片道3時間半かかります。
いや・・3時間半こえるな・・・

そんなわけで今、駅には私しかいませーん。
2010022320180001.jpg

この遠さ・・・
でも日帰り
電車よ!はやくきておくれ☆

なんだか楽しくなってきて駅でぱちぱち風景撮影中
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/933-320e51e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
