週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は昼過ぎから水戸でお仕事だったのでランチは水戸で働く会社の先輩たちとランチのお約束。

なにげに水戸は駅前に店がけっこうある。

最初にきたときは実は想像以上に
「都会だなー」ってかんじたっけ。

ランチだったのであんまりゆっくりできなかったけど
笑いっぱなしの楽しいランチでしたっ
めちゃ充実っ!

さてさて忘れちゃいけないお仕事お仕事

水戸で仕事っていっても
今日は茨城町だからここからタクシーで30分。

無事に仕事をこなしてできれば17時台には会社にもどりたい。
なんて思っていたのに乗りたかった電車に間に合わず、25分くらいの待ち時間。
はじめて水戸の駅前でぶらぶら。

そしたら、駅前のビルにだいすきなPLAZA発見

しかもちょっと無駄遣いしちゃった・・・
イヤホンのコードまくやつ。
いっつもコード絡んでイライラしてたんだよね。

20100227032612.jpg

レトロなカセットのかたちにメロメロ
色もえらべたんだけど
私はよりレトロなブルーのカセットにしちゃった。

赤もかわいかったなー。
ふふふ。

電車の待ち時間が有効に使えました

よし!元気に会社に戻ってまた仕事だーっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/931-8bfc3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
