週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさの花籠ポイント。今日は昨日と違って天気は晴れ
携帯で撮った写真でごめんなさい・・・・デジカメの充電がきれたー。

20100214150829.jpg

今日の朝の時点での波情報をみたかぎりでは、ハラsetムネサイズの波ってでていたけど、海に入ったら
うーん( ̄~ ̄;)
setデカい。
あとで海あがったあと更新された波情報をみたけど、たまのset肩ってのってたけどほとんどのセットは肩だったし、肩サイズなのかもしれないけど掘れた繋がり気味のダンパーだったせいか波に乗った感じはカタより波が大きく感じました。
…今日の海…ハードだったよー

沖にでちゃえばつながり気味のトロい波だったから
波にさえ乗らなければ
ハードではないけど
波に乗ろうとしたら
かなり掘れてます。

海に入って一発目の波で、がっちり巻かれてぐるんぐるんに回転しながらインサイドへ。
今日は波のパワーがあったからひさびさにフィンが脱げかかって
焦りました(。・ω・。)
脱げかかっちゃうくらいぐるんぐるんに回転したんだねきっと。

しかもセットが入ってくると連続で繋がった波がミドルで炸裂するので
なかなか沖に出れなかった

波は風でざわつき、
セットは長くてダンパーな上に肩サイズ
セットが終わるまでは極寒の海水の中ドルフィンしつづけなきゃいけない。
しかも沖が遠かった。

つらかった。
さむかった。


そんなとき、ふと考えてしまった。(我にかえってしまった)

「この真冬になぜ私はここにいるのだろう・・・」

はっ考えてはいけないことを考えてしまったっ

今日の波で良かったことを考えよう・・
今日は掘れてサイズのある波だったから
あのテイクオフがうまくいったときのかんじと
真後ろを波がどんどんくずれながら追いかけてくるドキドキ感が
たまらなく気持ちよかったです

しっかし寒かったなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/928-23e46180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。