週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は急きょネイルサロンへ行ってきました。
給料日過ぎてから行こうとおもっていたのに
爪に亀裂が入ってしまってしかもこれ以上亀裂が広がるとかなり痛そうな場所だったから自宅から徒歩3分の豊洲のネイルサロンへ

最近ブログにのせてなかったけど
1月は白のグラデーションに雪の結晶をつけていたんだけど
今月はひさびさにネイルを載せたいと思いますー。
今月は
別にバレンタインデーを意識したわけじゃないけど
バレンタインっぽいネイルになりました
20100213180825.jpg


初めての逆フレンチ
20100213180811.jpg


私が見つけたこの豊洲のサロン。上手いだけじゃなくて価格がいつもいってる池袋のサロンより5~6千円安いから大満足
コメント
すてきネイルですね。
akik@ちゃんこんばんわ。
素敵なネイルですね。
指も長くてきれいだからよく似合うよ~♪
私も最近爪を伸ばしているのですが、
親指の爪が14日にぽっきり折れました。
少し深爪したくらいの長さになりました。
奇遇ですね。
また頑張ってのばします。
2010/02/18(木) 21:56:58 | URL | うさねこ #- [ 編集 ]
Re: すてきネイルですね。
うさねこちゃんへ☆

やほー!akik@だよ。ネイルほめてくれてうれしいですーv-10
チョコみたいなネイルなのです。
ネイルやると気持ちまで盛り上がるんだよねー。

でもネイルサロンにいくのはすごく好きかっていわれると最近微妙なんだ。
できるまで結構時間がかかるから疲れちゃう。
美容院は大好きなのに・・
雑誌読めるからかなー。
2010/02/18(木) 23:26:14 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/927-0eb9e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
