週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

朝から昼過ぎまで今日は西葛西でお仕事。

東西線に乗るのもひさしぶりだったけど
葛西方面にいくのもなんだかひさしぶりで
なつかしかったなー。

昔はよく行ったのに・・だいぶマンションとかも建ってたなー。

今日は午前中に楽しく仕事ができて昼ご飯をたべてから会社に戻ったんだけど
そのあとが大忙しでした。今日はどうしても定時であがりたかったのですー。

だって今日は会社のお友達と3人で
赤坂ACTシアターに
見に行くからですー。


20100213180834.jpg

19時半からなので3人で
「SEREB DE TOMATO」→行ってみたかったー
で夕飯たべました

トマト好きにはたまらないお店。
めちゃおいしい!
20100213180844.jpg
これはコースのお肉料理

私たちはバレンタイン限定コースを女子3人で食べたんだけど
値段も手軽で量もよかったし絶対またいこうと思っちゃった☆

コース料理とは別でせっかくここのお店に来たんだからと
3種類のトマトジュースのテイスティングができるものを注文!
20100213180853.jpg

これ最高っ
ぜったい行ったら頼んで欲しい。
3種類か4種類から選べるんだけど
次は4種類にしたいねーってみんなで話してたくらい。

トマトの域をこえたね。
あれはフルーツだわ

大満足でしたよ。

あっ・・ミュージカルの感想は
・・うーん。
笑えたし楽しかったけど
内容がおもしろいかっていったら
微妙・・・。

心に残らなかったからかなー。
これはあくまで私の感想だけど。
あの内容って外国の方に受け入れられるのかが
心配になりながら3人でかえりました。
でも演出とか構成が新しいなーとはおもったなー。
あんなの見たことないし驚きの連続だったから笑えた。


いい夜が過ごせました。
3人で楽しかったなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/926-a43bdaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
