週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前にブログでも紹介していた私のBB用のフィンが・・・
知らぬ間に販売中止になってたーーーーっ。
れどりーーーーーーっ帰ってきてー(外国の方の名前みたい・・)

れどりーちらし


私の所属してるサーフショップはBBをあつかってるわけじゃないから
さすがにBBのフィンのことまで情報はこない・・・

マメにネットはチェックしていたつもりだったのに・・。

他のBBのショップのホームページやブログで確認したら
去年の夏あたり(夏前あたりなのかなー?)
にはブラジルの工場で生産STOPしてるみたいだったー。

また私の愛用のグッツがなくなった・・。

ボードとおんなじくらいフィンは大事なのに。
たぶん7年くらいおんなじフィン履いてたのに。
買えないなんてーーーーーーーーーーーっ。
あーでもやっぱり今まで使ってたのがいいーーーー。
でもでも・・・
20100211122901.jpg

でも使いすぎてフィンに亀裂が入っちゃってるんだよね

20100211122909.jpg


昨日の夜、数時間にわたりネットで捜索
私は今、レドリーのフィンの
ミディアムハードのSMサイズを愛用してるので
一番の希望は同じものだけど
たぶん買えないから
ミディアムハードかもしくはソフトのSMサイズ。

色はなんでもいいやー
暗すぎない色ならいいやー
探しまくって
探しまくって
やっと1個だけ
「みつけたーーーーーーーーー!!!!」

届いたらブログにアップするね。

ちなみに買えたのは
SMサイズの硬さはソフトだよ。
何色だと思う???

あーーーでもでも
ミディアムハードのSMサイズがほしいー。

あきらめきれないakik@なのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/925-86eef4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
