週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今週は昨日もおとといも長距離の移動の仕事だったので
雑誌くらい持っていこうかなーと思って
コンビニで「GINGER」(ジンジャー)を買いました。
20100131092907.jpg

雑誌好きの私ですがGINGERはちょうど私の世代とぴったり合う雑誌なんですが
立ち読みはぱらっとするけど
洋服の好みが雑誌と合わなくていつも買ってなかったんです。

あと普段は「読み物系」が多い雑誌も好きなんですが
ついこの手のファッション雑誌だと
洋服やコスメが自分に合う雑誌が欲しくなって
GINGERは買おうと思わなかったんですよね。
GINGERなら姉キャンの方がいいかなって。

でも今日は移動時間も長いし雑誌の厚みもそんなでないから持ち歩きにもいいかなーって
思って初めて購入。

中身は(特に読み物系は)内容もすごく充実してて
同世代の芸能人の方のお話だけじゃなくて
企業をクローズアップして社員の方がどんな姿勢で取り組み
仕事に生きがいを感じ毎日を充実させているか
多くの女性の視点から書かれていて
リアルな女性の今を知ることができる。

洋服はやっぱり自分にはあわないけど・・・

でも小物も結構かわいいものが載ってたし
メイクもよかったなー。

読み終えたあと
なんだかちょっと移動時間が有効に使えた感じ。
気持ちがブラッシュアップされた感じ。

なんとなくまた買ってみようかなって気持ちにさせられてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/921-a005140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
