週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20100122171214
ひさびさのお仕事クイズー

さて今日のお仕事はどこでしょうか?
今日は下の写真を見てお答えください。
「●たちおおた」

答えは茨城の常陸太田駅でしたー

…片道約3時間

最近、行きだけじゃなくても帰りもひたち(特急)が混んでるんだよね。今日みたいに行きも帰りも乗る特急が決まってる日はやっぱり指定席で行くべきなのかなぁ。今日は帰りにお花貰っちゃった

今日はひとりの仕事だったから水郡線の乗り換えも含めて、いささか不安だったけど無事に終わって良かったよー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/910-21ef4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
