週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけまして波乗り初めのakik@ですっ。
09.01.010 002

さてakik@はこの写真のどこにいるでしょーか???

実は…一ヵ月ぶりくらいの海です
週末ボディボーダーなんてタイトルのブログを書きながら
タイトルも月1ボディボーダーに変更したほうが?なんていわれちゃうかも・・・

波乗り日記を書くボディボーダーとして恥ずかしいかぎりです

今回の波乗り写真はs-teemからご提供いただきましたありがとうございました


さてひさびさの波乗り日記ですが今日は千倉でショップのみんなと海に入りましたーっ。
波のサイズは写真のとおり胸~肩。

波乗り復帰戦にしてはちょっとハードなコンディション。
09.01.010 007

千倉は波情報では風で少し面が乱れていてトロワイドなダンパーの波が多かったので▼マークでしたが、サイズがあるぶん
けして波に乗れないわけじゃなかったです。


一番大きなセットはつながったダンパーが多かったので
ミドル付近でブレイクする二番手と思われるじゃっかん小さめの波を選んで乗りました。

インサイドでみんなが結構待っていたけどインサイドはほぼダンパーで、見ていたらライティングが短かったので今日はすこぉーしだけ沖寄りで波まちして波に乗りました。
初乗りは
んーっ
そこそこ乗りました。

波待ちは長かったけど
これだ!って波はなかったけど
天気も良くて
みんなにあえて
波乗りできて
大満足っ。


私のパド筋も喜んでます。訳(私のパドルで使う腕の筋肉も筋肉痛です)

私の初波乗りで今年を占うとしたら「あまりよくない波の日でも自分の考え方ひとつかえれば最高の波乗りの日になる」
つまり、「あまりよくないことがある日でも自分の考え方ひとつかえれば最高の日になる」
ということかなぁ?

すべては良くも悪くも自分次第ってこと。
2010年も頑張りますよっ。

どうぞよろしくおねがいしまーす☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/907-e960d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。