週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ちょっと早いけど2009年最後のブログを書きたいと思います。
数日前から・・いや・・もうすでに数週間前から体調を崩し、今回は結構ひどくて
咳が止まらず、飲み薬とホクナリンテープを腕に貼り、
なんとか仕事納めは終えたものの、今もずっとひどい咳で会話もままならずといったところです。

しかもホクナリンテープの副作用がものすごい出てて
手の震えがーーーーぶるぶるぶるって
文字を書くのも震えちゃうくらい・・。

まあ、こんな感じでこの一年を振り返れば
年初めから咳ぜんそくになり
耳はダメにするし、
終わりも咳ぜんそく。
体調崩しまくったいちねんでした・・・・。

来年はもう少し自分を大切にできる人になります・・

体調くずしたおかげで結局、忘年会にも行けなかったし
海にも12月はほとんど行けなかった・・・
心残りだわー。

2009年はいい年だったー?って自分にたずねると
総合ではいい年では無かったかな。
勉強の年だったかな。

でも今年努力したり、苦労したことが
この先絶対に役に立つと思う。

良いか悪いかでいえば良くなかった年だったけど
よいことだってまったくなかったわけじゃない。

仕事の面だけでいえば、良い仲間と苦労しながらも
大きな結果を得ることができた一年だったし
BBでも大会で入賞できたし
ようこっちと初めての韓国旅行もすごい楽しかった☆
短大の時の友達ともたくさん会えたし
病気には結構なったけど
海で怪我や事故にもあわなかったし
初めての仙台サーフトリップにもいったなー

・・・こう考えるといい年だったのかなー。。
でも自分の一番の目的が果たせなかった年だったんだ。

でも来年は頑張ります!
みなさんにとってはどんないちねんでしたか?

来年は今年以上にいい年になりますように
スポンサーサイト
コメント
らいねんもどうぞよろしく!
12月体調大変だったんだね(;_:)がんばりやさんだから、あまり無理なされずにm(__)m

うちも、今年も大変でしたが、来年もバッタバッタだろうけど、平穏であればそれでいいと願うばかりです。

アキカちゃんブログにいつも、元気をもらいがんばろうという気持ちにしてくれます!

どうぞ、来年も頑張って続けてくださいね!

いつも元気をありがとう!よいお年を!
2009/12/30(水) 07:24:32 | URL | ガチャ★ #lJ6kSN9g [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
akik@ちゃん
お正月過ぎちゃったけど、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もakik@ちゃんにとって
楽しくて幸せな一年になりますようにv-10
2010/01/08(金) 11:33:36 | URL | うさねこ #- [ 編集 ]
今年も!
明けてだいぶたっちゃったですが、!今年もよろしくです!
色んな方の波乗りのブログを見せていただいてますが、自分は波乗りとは縁遠い生活になっちゃってますが、癒されまくってます!どうぞ今年もよろしくお願いします。
因みに、こちらをさっき見ていやされちゃいました。やっぱりtubeの中に一生で一回は入ってみたいなぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=Cz74l1cEDfs&feature=player_embedded
2010/01/11(月) 10:27:00 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます。うさねこちゃんへ
うさねこちゃんあけましておめでとーっ。
すっかり年明けて仕事はじまりまた毎日忙しく過ごしてます☆
今年もたくさんみんなで会いたいよね!
まずはともえちゃんの結婚式であおうねv-238
まぢで楽しみっv-300


> akik@ちゃん
> お正月過ぎちゃったけど、
> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
> 今年もakik@ちゃんにとって
> 楽しくて幸せな一年になりますようにv-10
2010/01/12(火) 23:25:30 | URL | ★akik@より★ #- [ 編集 ]
Re: 今年も!ガチャ☆さんへ
こちらこそコメントの承認が遅れまして申し訳ないです。akik@です。
あけましておめでとうございますv-237
今年は去年より海にいきたいなーっておもったり
ステッカーアートも去年はぜんぜんできなかったのでもっと作って紹介したいなーなんて思ってます!またひまなときにでもみにきてくださいねー。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますv-257


> 明けてだいぶたっちゃったですが、!今年もよろしくです!
> 色んな方の波乗りのブログを見せていただいてますが、自分は波乗りとは縁遠い生活になっちゃってますが、癒されまくってます!どうぞ今年もよろしくお願いします。
> 因みに、こちらをさっき見ていやされちゃいました。やっぱりtubeの中に一生で一回は入ってみたいなぁ~
> http://www.youtube.com/watch?v=Cz74l1cEDfs&feature=player_embedded
2010/01/12(火) 23:33:52 | URL | ★akik@より★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/906-528a8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
