週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はゲームの話。

前のブログにかいたことがあったと思いますが私はスーパーマリオ好き。
ゲームもすきだけど昔のドットでできたマリオのキャラクターがだいすき。

ニンテンドーって特にキャラクターの完成度の高さもすごいとおもうんだよね。

そんな私、実は今年はクラブニンテンドーのプラチナ会員
昨年はゴールド会員でしたが今年は最上級まであがっちゃいました

ゴールド会員以上だと毎年プレゼントがニンテンドーから送られてきます。
ちなみに昨年のゴールド会員の時は卓上カレンダーをもらって
かわいくてこの1年会社で使ってました
ちなみに今月(2009年⑫月はマリオなのでかなり気持ちもあがってます

でっ今年は私、プラチナ会員なので何がもらえるのかなーって思っていたら
なんと!
なななななんと!

「ゲームウォッチ」復刻版
正式名ゲーム&ウォッチ

任天堂の携帯ゲームの原点といえるこのシリーズから
最初に発売された「ボール」を30年ぶりに再設計・製造し特典としてプレゼントって書いてあった。
(メールもきたけど)
どんなものか をごらんください

ゲームウォッチっていうと火事かなんかでビルから人が落ちてくるのを助けるゲームとか
タコの・・えーっとオクトパス?のゲームの印象があるけどなー。
ボールって・・・
・・・知らなかった。。

私の知り合い(40代)の方が唯一知ってた・・。
あっあと旗揚げのもあったよねーって話してたけど
旗揚げもわからなかった・・。

4月に宅配されるそうなので届いたらまたブログにのせまーす。

ゲームウォッチって任天堂の商品だったんですね。
現在ではDSが大ブレイクしてて
ほんとあらためてすごいなって思っちゃった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/905-8b106d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
