週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

日曜日に海にいけないから今日は昼から海に行こうと思っていたけど
南はクローズ気味だったので今週は海にいくのをやめちゃった。

昨日やっとこ年賀状を購入したからさっそく昨日から年賀状を書き始めました。
年賀状だけじゃなくて今年はクリスマスカードも2つ作ったんだ☆
スタバのクリスマスカードなの
中身もこんなにかわいいよ

20091212143444.jpg


ひさびさに軽くステッカーアートもしました
20091212143434.jpg

クリスマスカード兼誕生日カードで作りました

使ったシールはグロスマンのこのシール
20091212143453.jpg

年賀状もかわいいんだけどさすがに写真をみせることはできないからクリスマスカードだけ載せてみました。

昔は30枚近く出していたけど年々年賀状も減ってきてて
私自身も日ごろ会えない友達や
すごく仲のいい友達、昔の職場でお世話になった上司や先輩とかにしかださなくなっちゃった。

あとはもっぱらメールでだしちゃうよねー。
かわいいテンプレートとか選んで・・

私に来る年賀状もたいていはみんな子供のいるおうちからの子供の写真の年賀状ばかりだけど・・・(笑)

あと年賀状はくるけど手書きの文章が1文も書いてないと
本音はちょっとがっかりしちゃったりして・・・。

私は必ず文章を入れてますよ

感謝の気持ちと新年のよろしくという気持ちを
私がおもってることを自分の文字で書いて伝えたいと思います。
こんなネットやメールの時代の中、手紙をかくようなことも
文字を書くようなことも減ってしまってるからこそ
なんだか年賀状っていいなーって思っちゃったりする私なのでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/902-5dbcfb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
