週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近2週間おきに海にいってるなぁ

今日はめちゃめちゃいい天気
しかも気温があたたかいなんてほんとにありがたいよー

でもそんな日に限って安らぎの海の日ではない。

…波がデカい。
20091207233307.jpg

小さいより大きいのがいいけど出来ればハードなのは避けたい

毎週いってないしさー

今日はゆうたくんとささやんも一緒に海にいったよ。

この写真は最初に見た白渚だけど
頭サイズで波数多くて…
荒波だった。

たかさんから電話もらって千倉が波いいよーという情報をいただき、今日は千倉で入水

千倉もねー
みてこれ。

どダンパー。

20091207234828.jpg

波大きかった
サイズは肩~頭

最初は右側ではいってたけど、波大きいし人多いし、何度もテイクオフに躊躇して30分たっても1本ものれなくてさすがにこれは臆病者すぎるからとにかく人が少ない左側にパドルで移動して移動してたら大きいセットに飲み込まれあっというまにインサイド。

これが良かったのか、意外にも今日の波は飲み込まれてもけっこう大丈夫だってわかって
どんどんテイクオフ
波数こそ多く乗れなかったけど
1本だけ大きいセットで若干、テイクオフ遅れたのにしっかりレールが入って
めちゃ際どいとこでスピンきまった上に早い波を抜けていけたの
マジで上がった
大会なら5.0だななんて勝手に点数なんてつけてたけど、まあ、そのあとは波に乗れた数よりデカ波ダンパーにことごとくやられてたぶん波に乗った数より波に巻かれた数の方が多かったと思う…。

まっまあ、こんな日もあるよね…あはは(-_-)/~~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/890-cb080c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
