週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

大きな仕事も終わり、2009年も最後の月となりました。
そう・・・もう12月よ。
12月は私・・・ボディボーダーに戻ります

・・・っていつもボディボーダーですが・・
筋トレ本格的に再開しました。

私、筋トレしてシャワー浴びたあとに今年の夏からよくアミコラ飲んでるんですが
これ、おいしくてかなりハマってた。
アミコラってアミノコラーゲンです。明治製菓から出てる。

これ、私が飲んでるやつ。
20091208200828.jpg


ハマってた・・・
なぜ過去形?
それは私が飲んでいたのが限定だったから。
このアミコラ(アミノコラーゲン)は水に溶かすとかわいいピンク色のアミコラなのだよ
1食分でコラーゲンが5000mgとれます。
その他にもビタミンCなども一緒にとれる。

限定以外は無味だけど限定は味がついてます。
今回出ていたのは、なんとピンクグレープフルーツ味
ほろ苦くてさわやかでおいしかったー。
最高!
これ2缶目。

限定だってしってたのにまとめ買いしなかったのは失敗したなー。

2缶目もう飲み終わっちゃう。
アミコラは限定以外は粉に味がついていないものだから私みたいに
そのまま水に溶かしてスポーツドリンクみたいに飲みたい人には向いてない気がする・・

これから筋トレ終わった後に飲むドリンクの楽しみがないーーーーって思っていたら
「でたーーーーーーーーっ

あみこらの冬の限定がっ!

ネットで調べたら
「アップルジンジャー味」が出るそうだ(もう出てるのか?)

たのしみだーぜったい買うぞー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/887-b33a55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
