週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

冬の時期のラッシュがいちばん好きです

家には私のLUSHBOXがあっていつも数種類ストックしてあります。
20091115224049.jpg

疲れたときもこの箱をあけるとホァってめちゃくちゃ良い香りに癒されます。

土曜日は仕事帰りにラッシュによってソープ1個とバスボム3つも買っちゃった

この週末から月末にある仕事までにしっかり暗記しなきゃいけないものがあるのでバスボムを買いました
あっ!意味不明?

私、暗記と練習はお風呂でします。半身浴しながら
健康と一石二鳥なんですよ。暗記はかなり集中してやるので
覚えられないとぎりぎりまでお風呂出ないから汗をかきながら必死で覚えます。(;´д`)ツライデス

そんなつらいときに唯一、気持ちがあがるように…金額高めのラッシュを使います

長めの時間入るし美肌もリラックス効果もあって
一石三鳥くらいあるんじゃないかしら?

20091115224032.jpg

今回はこんなにかわいいのを3つも買っちゃった

使うのがたのしみっ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/883-5a67cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
