週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009111423260000.jpg


今日も休日出勤だったけど疲れも忘れてクリスマスツリーの飾りつけをしました

うちのクリスマスツリーはスターバックスツリーといわんばかりにスタバのカップのオーナメントがついてます。(スタバの店に置けると思うくらい…)
20091115101625.jpg

家の雰囲気に合うツリーにしたかったし
ふつうにハンズとかで売ってるオーナメントがあんまり気に入らなくて
ツリーだけはハンズで購入。

このツリーは昔のツリーの復刻版です
昔のツリーって葉の色がブルーグリーンだったのはおぼえてますか?

今のリアルもみの木ではなくてなつかしい感じのクリスマスツリー。
古いカフェにおいてあるような・・
ビバヒルのドラマに出てくるPEACH PITにおいてあるような・・
そんなツリーが欲しかったんです

見つけた時は「これだ!」って思って即決定しました。
気に入ったオーナメントがなかなか無い中、
インターネットで買ったり
あとは自分でつくっちゃいました。。。
そして私が作ったハワイアンキルトのオーナメントと
20091115101636.jpg

ネットで買ったフラドールのオーナメントとフラドールのライトをつけて
毎年楽しみにあつめているスタバのカップのオーナメントをかざって

ハワイアンクリスマスツリーの出来上がりっ
(うちのコンセプトはカリフォルニアだけど・・ツリーはなぜかハワイアン・・・

ひとつひとつ気に入ったものを飾るツリーは飾るときも楽しいけど
飾ったあとに眺めるのはもっと楽しい

12月25日まで楽しむぞーっ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/881-76484d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
