週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20091031123603.jpg

SATCを全部見おえていなかった時に映画版の公開があって、結局見に行けなかった私。
DVDじゃなくてできればあの四人をスクリーンで見たかったなぁなんて後悔していたけど、
なんとなんと
豊洲映画祭の最後の上映作品がSATCだったぁ

20091031123616.jpg
SATC(SEX AND THE CITY)の略ね・・・念のため・・

明日も仕事だってわかってる…
朝も早いってわかってる…
でも見たい・・・ってなわけで見に行っちゃいました。ネットの評判はあんまりよくなかったけど私はSATCらしさが出てて普通にすっきり楽しく見れたけどなあ。
いくつになってもおしゃれだったり仕事だったり友達だったり恋愛だったり楽しめる人でいたいなー

スポンサーサイト
コメント
おほほだわよ。
女性らしく。。。これが、実は、自分はコンプレックスで。。。(ほらもうじぶんとかいってるし。)

唯一それを 打破 したのは 結婚式のカクテルドレスだな。。。でも、女子らしくできてとても嬉しかったのを今も覚えてます。

アキカちゃんのブログにお邪魔するたび。ホンット 女性らしくを 意識させられます。

40になったとき、かわいい私はいるかなぁ。。。。

あ、、、近況を 一応 ブログに書いてみました。が ブログだいぶ放置ちてました。

あはは、あしからず!

今日も、仕事かなー? 

うちは、たまの休みをホケーっとしてしまってる。

今から、大仏が歩き出します。

でも、外は雨。。。

つまらんです(泣)

追伸、、そうそう、まえから、気になってたんですが、『RSS』ってアキカちゃんのブログはどこにありますか? お気に入りに追加させてもらいたいけど、いまだ仕方がわかんなくて、、、、
2009/11/01(日) 13:12:13 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re: ガチャ☆さんへ おほほだわよ。
女性らしくですかー。。。
私なんて会社で発言がおじさんっぽいといわれますよー。
サラリーマンがにじみ出ているのでしょうか。。(笑)

女性らしさはわすれちゃいけないですよねーーー(お互いにv-389v-356)ガチャ☆さんは 40になったときといわずそのままでじゅうぶんすてきなんです!!!!!
一度もあったことがないにしても私はガチャ☆さんのかけてくれる言葉にほんとに勇気づけられますし嬉しくなったりすごくしてますよ!

あと私のRSSってそういえばどこにあるんでしょうか・・・(笑)みんなのブログにあるのに私のはない・・・ちょっと調べてみますーー。
2009/11/05(木) 00:29:14 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/871-d15a935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
