週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前日、台風のウネリがとどいていた茨城だったので
今日もサイズアップしているのかと思いきや、サイズはぜんぜん小さかった。
以前から、なかやんに
「akik@(私)はレールの抜き差しが極端すぎるよ
と注意されていたが今日もまた注意されたー

注意されておきながら意識してなおそうとしていなかったので
今日はあらためて意識してなおそうと思いました

今日はレールに気をつけて練習。

たしかにレールをさほど抜き差ししなくても板は走るし
スピードもでてる感じ。
なるほど・・・注意しなくちゃ。

今日はまぐれか???
まぐれだけど・・
エルロロにチャレンジしたら1回だけライディングの最後に挑戦したら
回転して着地成功
かなりうれしかったー

今後さらにさらに練習あるのみ!!!
スポンサーサイト
コメント
常夏!
夏なので去年の明日(笑)のブログみています!うー海行きたい!先日実は初めて波乗りというかスクールへ参加しました。やっとの一回でなぜかショートボードにチャレンジしちゃいました♪最初から短時間だったけど最後までズタズタでも楽しかったデス。今後BBでいくショートで行くかもっと海へいけるようになってからマイボードを検討したいと改めて思いました。
しかし海に行きたい!
2006/07/16(日) 06:15:27 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『常夏!』
すばらしいっ!すばらしいっ!スクールに参加したんですかv-9ずっとやりたいといっていたのが実現しましたね。
やりたいやりたい・・でもやるまでにはいかないという人もたくさんいるけれどもその気持ちをもってスクールに参加したと言うのは、とてもステキなことだと思いますよ。
ショートボードは私のまわりにも女の子がたくさんやっています。
みんなすごくたのしそうですよ!
今年は1回でも多く海にいけるといいですね。
海にいった話とかまた教えてくださいね。
2006/07/17(月) 12:22:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/87-f3d588b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
