週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20091030224608.jpg

さて今日はどこにいるでしょー。

せんべい焼いてるー
「それくださーい

正解は‥


草加でしたー
草加せんべい焼いてる銅像があったのでとなりに座って写真撮ってみましたー。

草加駅におりたったのなんて何十年ぶりだろー。

友達と夕飯食べに草加にきたけど
今日は両国で仕事だったから両国からそのまま草加にきたけど意外に近かったのに驚いた‥

でも帰りは最悪
人身事故で半蔵門線とまってたー

行きは早かったのに帰りは一時間以上かかった

なんか疲れた

今週は土日もおしごとです。がんばるぞーっ
(カラ元気)
スポンサーサイト
コメント
そっか~!?
『お嬢さん、ハンカチにアイロンかけておきましょうね』のお手伝いさんが正解じゃないのか~!★残念。って、草加ですかそうですかー(おやじでスマンデス)わからなかった(汗)それよりも、隣の美人が気になりました~!だいぶ前の写真より、髪が伸びたのかな?おっとなーでべっぴんさんです!うちも伸ばそうかな~(超ショート。。。。)でもおばちゃん今、ギックリ腰なんだぁ。美容院とかいけましぇん。。。(涙)早く復活して元気になりたいなぁ。土日もお仕事、月曜とかに海にいっちゃえ?ってなかなかだよねぇ。でもがんばれー!
2009/10/31(土) 06:42:58 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
ガチャ☆さんへRe: そっか~!?
ガチャ☆さーんv-222←手をふってるつもり。
コメントありがとうございます。
なかなか承認していなくて今全部よみましたーーー☆
フフフ。前髪を作ったらよくあるパターンでカツラっぽくしあがりました(笑)
かわいくないです・・・v-476恥ずかしい・・v-390

最近はどうしてますか?
きっと子育てにしてもそのほかのことにしてもいろいろなことであっというまなんじゃないでしょうかv-22
私はというと・・・まだ今年を振り返るのには早いかもしれませんがボディボードにしても仕事にしても家庭のことにしてもしっかりできたというものがありません。なんだか・・こう満足もいかない。

満足いかないくせに何をどこまでやったら満足するのかもわからないかんじです。

ガチャ☆さんがかいてくれたコメントは過去のブログを見返して読み返したりしています。
また気持ちが「ほぁー」ってあたたかくなりましたよー。
ガチャ☆さんのさいきんの楽しみってなんですかー?
これがたのしいんだーっていうことv-10
ガチャさんの近況を聞きたいakik@です☆

今週末はずっと仕事ですが来週はお休みもあるので
ガチャ☆さんのブログにあそびにいきますねー
2009/10/31(土) 17:31:03 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ありがとぅーっす。
前髪まっすぐ、いいかんじよ!私がすると 筋肉マンの ウォーズマンだぜ!(泣)

うちだって、満足なんて、日々したことないよ。不安の毎日だよ。

だけど、限りある世を楽しく、精一杯生きれればいいよ。

だって、ボタン掛け違うような不満足な日々じゃないと、満足した日に

死にそうじゃん(泣)

だから、歯をくいしばって、泣きながらも、がんばらんとね。

って、これ自分に言ってるね。完全。

ではではねーーー夕方まで、すぐそこじゃー!!!
2009/11/01(日) 13:25:08 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/868-3ebc1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
