週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

朝から嵐のような天候だけど今日は東京三区カップ
実は大会にでるはずだったのに‥今年は急遽、BBはなくなったのょ。
あんなにはりきって練習してたのに‥
悔しいですっ!

出られないけど私はみんなの応援にすべてを捧げるため朝6時には夷隅へ到着!
波はめっちゃめちゃデカかったです
夷隅2009三区カップ00

途中でロングが中止になったりするくらい。
最終的にサイズは頭~頭半までサイズアップ
今回はみんなも波のデカさに緊張感が漂ってました。
そんなクローズアウトぎりぎりで風びゅうびゅうの難しいコンディションの中、みんな頑張りました

2009三区カップ01
この写真はKAI
KAIはラウンド2まで進出!

夷隅2009三区カップ04
この写真はゆうたっちょ
ゆうたっちょはラウンド2まで進出!

夷隅2009三区カップ03
この写真はなかやん
なかやんは数年ぶりにセミファイナルまで進出
(嬉しかったなぁ私も)

そしてうちのサーフショップのガールズサーファーをひっぱるユキナが念願の優勝

夷隅2009三区カップ02

最高っ!応援に夢中でライディングの写真がないので表彰式の写真だけ載せました

あのハードな波でよく頑張ったよ!
そのほかの出場したみんなの写真は実は撮りたかったんだけど午前中みなさんの知ってのとおりほんとにものすごい暴風雨で写真が撮れなくて・・
朝早くのヒートと大雨のヒート撮れなくてごめんなさい。

でも私はほとんどみんなのヒートを見てましたよー。
誰かが応援してくれるってすごく力になるじゃない?

私もでたかったなー

みんなおつかれさまでしたー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/866-ea8cc8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
