週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009101716440000.jpg


韓国にいったら女の子はぜったい買ってくるよねー。
「シートマスク

日本で買うより全然安いし韓国にいくだけでおまけでたくさんもらえたりするし
雑誌でも韓国でまとめ買いしてきますって人が良く載ってるもんね。

正直いうと種類が多すぎてどれを買ったらいいのかわからなかったんですが
私は3種類を購入。
全部1セット10枚くらい入っててその10枚で1000円もしなかったと思う・・。

ひとつは日本の雑誌でよく紹介されてたこのTHE FACE SHOPのマスク
(写真の緑のパッケージのシートマスク)
ふたつめとみっつめはどちらもエチュードハウスのもの
数ある中から
「ビタミンC」のマスクと
「栄養」が補給できるマスクの計3種類を買ってきて使ってます。

ひとつめのマスクはまだ使ってないけど肌荒れ用
ビタミンCは海行った日用
栄養は疲れている日用

そういえば会社のみんなに栄養のマスクをかっていったら
どうして数あるマスクの中から「栄養」を選んだの?
ときかれて・・・
「たったしかに・・・」とおもった。

コラーゲンとかヒアルロンサンとかコエンザイムとかたくさんあったし
・・でもなぜか栄養・・・。

「みんな疲れてると思って・・・

韓国行く前の職場のみんなそして私のハードスケジュールをおもったとき
みんなに必要なのはヒアルロンサンでもコラーゲンでもない!

「栄養よ!
・・とおもったに違いない・・。

ちなみにこの栄養マスク・・・(写真まんなかのマスク)
結構いいですよー。
日本には「栄養を補給できるシートマスク」ってあんまり聞いたことないから
韓国ならではの効果がたのしめるシートマスクを選ぶっていうのも
迷った時に選ぶ基準になっていいかも・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/863-c4834ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
