週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009101803.jpg


10月ももう半ばですよー。早いなー。ハロウィンとクリスマスそして今年が終わるー
はやいなー。
あっこの写真は去年ハロウィンのイベントがおわってとクリスマスのイベントがはじまる前の微妙な期間にディズニーランドへ行ったら
ハロウィンの飾りにクリスマスの装飾がされてた・・・
デジカメの中の写真みてて入ってたからアップしちゃったー。
なかなかの無理やり感が笑えた・・・。

さてさて10月16日の私は・・・
本当は明日仕事だったのに急きょ仕事がなくなった

‥もちろん海にいくでしょ

家に帰ったら夕飯食べながらフリッパーのBBのDVD見てないのが二枚あるからそれを見てがっちりイメトレしよっ

そういえば最近新しいBBのDVD買ってないなぁ

‥そういえば‥BBのDVDとかいってるけど
私が持ってるのってほとんどビデオテープだ
うち、もうビデオデッキないんだけど‥

じっ‥実家じゃなきゃ見られないということに気が付いたちゃった

(T_T)かなしげ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/860-9669d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
