週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

仕事は忙しくても、
休みは少なくても、
BBのことは忘れないakik@であります。

みんなともめっきり一緒に海にいけてませんが
なにげに地道に千葉北にきて練習してます。

しかも今日は私の思い出のポイント☆

数年ぶりに・・・

豊海で入っちゃいました
2009101201.jpg

わーい

初心者のときには大変お世話になったトヨウミさま
海にいったらやっぱりたくさんの初心者サーファーが練習に励んでました

私も初心を忘れず練習開始!

今日の波のサイズはコシ~ハラたまのセットムネで
テイクオフできる波はたくさん入ってきているけど
つながり気味の波も多くて風もサイドオンで少し強めに入ってきていたから
面がみだれて重なって入ってくる波も多し。

なかなか崩れてこなかったりもしていたからエルロロの練習にはまったくならなかったけど
ひさびさにグーフィーの波にも乗れて(あんまり最近のってなかった)
グーフィーのスピンのフォームを見直したり
たまに入ってくるムネサイズの波にテイクオフして(特に技はかけれなかったけど)
豊海のあのビーチまでの長ーい距離をただ波に乗って走ってみたり
のんびりのんびり波乗りをたのしみました。

今日はとっても静かな波乗りでした。
風と波の音がココロやすらぐ豊海での波乗りをしながらふと思う。

2009101202.jpg

「私、千葉南よりも茨城よりも・・・
やっぱり千葉北の波がいちばん好きだな

ずっとここで練習してきたからだね。
きっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/858-b999ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
