週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20091014000112.jpg


BBのワックスが残りわずかになっていたのを知っておきながらちびちび使ってました。

前にワックスをおまけで何個かもらった記憶があったんだけど、どこにおいたか見当たらず。
見当たらないけど買ったあと見つかったら悔しいから必死になって探したら
見つけたぁ

ワックスくらい買えよって思うかもしれないけど
探したのにはちゃんと理由が‥。
サーフィン用のワックスはすぐ買えるけどボディボード用ってなかなか扱ってるとこが都内で無い‥。
昔はサーフィンの使ったこともあったけど
今はBB用のしか使わない。
サーフィンのみたいに季節で分かれてもないし
いい香りもしない。
一応、スティッキーのだけど香りは粘土みたいなニオイ

粘土みたいでもりさがるけど選べないし‥。
悲しいBBワックス事情です

ワックスケースに「アールパワーオブシー」のステッカー貼ってます
このデザインだいすき
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/857-c6833d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
