週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもはとっても健康なのに最近、大きく体調くずすことが重なっったりしていたせいか
気持ちも元気になれないでいます。

この間のサーフトリップはとても楽しかったけど
体調くずしていることが続いているせいか
海のことを考えるまでの気持ちに余裕がなかったりもして。

かといって耳がよく聞こえなかったことは精神的にもダメージは大きかった。
耳がこのままだったらどうしよう・・・って不安もあったけど
このまま・・いつまで海に入れないんだろうとか
私にとってボディボードができなかったら
私ってほんとになんの魅力もないなーとか
それよりこれから私はいつまでBBをやり続けるんだろうとか
考えれば考えるほど・・・そもそも31歳の私はこのままでいいんだろうかというところまで
いきついてる。


この間だいすきな友達が30歳になったとき
「あっきーみたいな30代になりたい」っていってくれた。
一緒に大会にでてるサーフィンの友達に
「あっきーのBBはまぐれなんかじゃなくて実力で勝ってる。」っていってくれた。
仕事の仲間に
「ずっと一緒に仕事をしてみたかった」といってくれた。
「あっきーみたいな社員になりたい」といってくれた。

嬉しかった。
ほんとに涙がでちゃうくらい嬉しかった。
がんばろうって思えたよ☆

友達っていいね。ほんとに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/854-cd68e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。