週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090906022224
お友達よしこちゃんのメッサジオ

この間、新宿で友達にあったときにメッサジオをつけていてすごく可愛かったので写真撮らせてもらっちゃった
パーツもぎっしりキラキラ
全部をゆっくり見させて欲しかったなぁ
たぶん、このパーツの量だと10万くらいいってるだろうなぁ
パーツ1個に1万円くらいするものね。

1個1個がとってもかわいかったー

2009090123570000.jpg
ワタシのメッサジオ

私のメッサジオも買ってから8年くらいたってるけど、今でもすごく大切なアクセサリーのひとつ。
私のメッサジオはパーツがいっぱいになるまえに販売が終了をむかえちゃったけど・・。

私のは海系パーツが多いかな。大好きなリトルマーメイドのコラボパーツのビアンコとパーツ1個ずつに思い出があるオーロと2つ重ねづけして手首ぴったりのパーツの数でつけるのが私流です
販売終了するときに最後にピンクのお花のパーツと白のお花のパーツを2つ買ったのが最後のメッサジオ。ビアンコを集め始めたとたんに販売終了だったからこれも残念だったなぁ。

そのときに友達に聞いたら修理が8月末で終了だって話を聞いてあせって修理の問合せ先に連絡したら早めに送ってくれれば9月でも対応してくれるってこと。さっそく、本社へ郵送
ストーンが二個取れちゃったからなおしてもらいます今後って‥修理できないってことはストーンとれたら終わりってことか?

気を付けなきゃなぁ

大事にしよーっと。
メッサジオにはパーツひとつひとつに意味があって
私にはお守りみたいなものでもあるんだよね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/835-27505fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
